ソフト闇金とは

ソフト闇金とは
"ソフト闇金で借りる"という言葉を、よく耳にしますが、ちょっと待った!です。
ソフト闇金もヤミキン。登録をしていない、法外の利息をとる違法業者です。
こんなところで借りてしまってはいけませんよね。
他に借りる所がなくてヤミキンとわかっていながら、仕方なく借りる方もいると思いますが、正規の消費者金融は、まだまだありますよ。
中堅クラスの金融業者を調べてみてください。
大手消費者金融では借りれなくても、会社によって審査基準が違う中堅クラスだと、借りれる可能性はかなり高いです。
なかには、中堅クラスをあたっているけど、借りれない...こんな方もいるかもしれません。
が、中堅クラスの利点は会社独自の審査基準だという事です。
A社がダメでもC社では借りれるかもしれません。A社、C社がダメでも、まだB社、D社があります。
ソフト闇金に手を出す前に、中堅クラスの下記に相談してみてください。